「BUG Dance ver MV」


次の出勤は月曜の遅番に決まりました。帰りが遅いからOさんに家まで送ってもらう気満々です。


「そんだけ色々してもらってたら結婚迫られても断れないね!!!!」


冗談でも言うなよ!!!!


今日電話かかってきて言われました。「ちゃんと食べてる?」って。どんだけ心配させているんだろうか。


遅番は嫌だけど久しぶりにSさんに会えるのは嬉しいなぁ。いっぱい甘えよう!!!!


さて、BUGのMVですけれども。


イケメンが、過ぎる。


ダンサーはもっと少なくていいと思うんだけどな!もっとシンプルにしてほしいんだけどな!!!


で、どれがライセンス盤に入るんですか?


これでユノユノがかっこよくフィギアとかしちゃった日にはかっこいい通り越して腹立ちますよね。


かっこよすぎて腹立つ!!!


全然出来なくても可愛くて腹立つと思う。


楽しみだ!!!!



「スッキリ」


スッキリ見逃したーーー!!!!


もっと早く言ってくれよ!!!マリウッド見てたけど途中で変えたんだよ!!!!



ということで、文明の利器に頼って見たわけですが、可愛いな、もう!!!



「雑談」


都会はいいなクミホが見れて、と思っていたのですが、そういえば、クミホに出演しているあのイケメンは誰だったのか、と思い立ち出演者を見てみたんですよ。半年越しに。(遅いよ!!)


……………この名前、もしやROSE?????


で、その後懐かしくなってトライアングルのMV見てました。


別人やないか!!!!!


トンを見ながらこんな時代もあったな…と。これを最初に見たときの衝撃といったらない。


ついでにHUGも見ておきました。かっっっっわいいーーーーー!!!!!


今、こちらではパスタが放送中です。見れてないけど。


私「(トライアングル見ながら)ほらほらこれが今パスタに出てるイケメンだよ!!!」
母「え…………(絶句)」