「3声」


不倫現場を目撃してしまった…。しかも相手もこちらに気づいた様子で視線が彷徨ってた。


気 ま ず い !!!!






まだ3声日本語サイトオープンしてないのか…。お値段は去年の30%オフとか、全然安くない。


やはりJYJはお金がかかるのね…。


今となっては逆にあざっす!ですよね。いや、真相なんて知りませんが。






トンが日本に来てくれるのは嬉しいけど単独のイベントやってほしいな〜。


あまりにもPC触っていなかったので動画とか、沢山あって何から手をつけたらいいのかわからない状態です。


とりあえず、えーけーびーを見た。(何で)


♪ちーむB推しがけっこう好きだったりする。Bはそれほど好きじゃないけど。


フラウはちゃんと買えました!!!本屋に全然なくて何だよ!!!と思いながら次の本屋(4軒目)へと向かう途中、駅の売店的な所で売ってた。けっこう数置いてあった。