「HEY!3」


チャンミンが可愛すぎるだろぉぉぉぉ!!!!


これだけは言わなきゃと思って久しぶりにPC触りました。


いつぶりだよこれ…。ついでにMVも見ておこう。


ちょっとお姉さま方にタジタジなチャンミンが最高に可愛いですね!!!!


トンの扱いが何ともいえない。


Mステも楽しみだな!!!!!


手首の方はもう大丈夫なのかしら。私この間までサポーター作ってたのよ4つほど、手縫いで。


チャミ様の手首に巻いてあげたい。





そうそう、711ですけども、ユノ様の引きが強いCJYですので(ジャケカ等こういう類のものはユノ様しか持ってない)今度もユノ様だろ!と思ってガムを買ったら案の定ユノ様でした。


ウエハスを5つほど買ったんですが、ユノ様1枚もない。


なんと言うミラクル…!!!!!


この私がユノ様を引かないだなんて!!!!!


白チャミ様が1枚かぶっただけであとは上手くバラけてくれました。


このかぶったチャミ様は誰かに譲るとしますか…。と言っても私の周りにはトンペンがおりませんので、行き先が決まらなかったらまたここで募集するかも、です。(金銭の要求等は一切しないのでご安心を!)


それまでにまたあれば買う予定なのでまたかぶったら譲る枚数も増えるかもしれません。


しかしあれですね、このウエハス全然美味しくないですね!!(こら)




「ソンス」


友人にDVDを借りて見ています。しかし遅番になってからこっちPCを触る時間さえないのが現状…。


今月中に本編+メイキングDVDを全部見て、返却時には3声2(未開封)をお礼として貸し出す約束したので…


見れるかな、これ!!!!


やっぱ自分で買ったDVDを他人に先に見られるのは何となく嫌だしこっちも見ないと!!!


今調度14話まで見ましたよ!!BSと一緒かな??


休日にしか見れないので貴重な週1の休みを使って見てます。


しかし……このドラマ面白いっす!!!


制作発表の時はジュンギ君にトキメキ☆してましたが今はコロにトキメキ☆中です。可愛いなこのやろう!!!ヨシロウ君は、、、何でか萌えない。


DVDを貸してくれた友人もDVDを見る前はジュンギジュンギと煩かったのですが貸してくれた時はアインたんアインたん煩かったんですよね。


気持ちが凄くわかる…!!!