「雑談」


スカパーのトンが見たい病にかかってます。


我が家はスカパーどころか地デジ化すら済んでねぇっつーの。ブラウン管だっつーの。


ところで、新曲のPVは作らないのかい??


そうそう、ボナマナね、いつもならフラゲするところですが仕事終わりだと店やってないのでようやくゲットしました!!!


リョウク!!!!!


我が家はイェウクしか来ない。イェウクは好きだけど、ほら、イェウクは歌声とキャラペンなの。顔は全然タイプじゃないの!!!(たまにやたらイケメンに見えるけど。ドンドンの兄さんはイケメン!!!)


なのでこういう完全ビジュアルのみのカードとかは正直言えば、他の子がよかった、かな。


83かミン君かドロポンかギュあたりで。(2分の1じゃねぇか…!!!)


CDは聴きましたが、絶対この曲に日本語は合わない。


詩の問題じゃない。こーゆー曲には日本語の響きは合わない。


というか、ファンキーに日本語は合わない。


だからシャイニはしっくり来るのかな。あれは韓国語じゃなくてもいける曲ですもんね。






仕事が嫌で嫌でしょうがないです。


いや、仕事自体は全然かまわないんですけど遅番だから、さ。朝起きてすぐ出かけるならいいけど昼過ぎまでゴロゴロしてるともう行きたくなくなるんですよね。


毎日毎日「行きたくないよーー!!」て言いながら出かけてます。


ああ、明日も仕事か。


上司に怒られましたよ。


上司「…………(じーっ)」
私「………(汗)」
上司「CJYさん………痩せたね?」
私「ど、どうかなー?」
上司「また食べてないんだろ?!ちょっと目を離すとこれだから…。遅番だとしょっちゅう食べに連れていけないからな。ちゃんと食べなさい!!!!!」


て。(まさかの仕事以外)


でも家で体重量ってみたらそんなに変化はありませんでしたよ。


確かに全く食べてはいないけども。


ごはんを食べることに幸福を感じられる人が本当に羨ましい。食事なんてしなくて済むならしたくない。


って言うと絶対病気だと言われるので上司には言わないけども。


それからもう一個怒られたな。


上司「アホか!!病院行け!!!!寿命を40年縮めたいのか???!!!」


て。(まさかの以下略)


なので近々大学病院で検査してもらう予定です。予定は未定なのでたぶん行かないけど(こら!)


うーーー面倒だな。


面倒と言えば、我が店(店っつーかなんつーか)もHPなるものを作るそうです。


客が作ってくれるらしいので。


という話を上司がしていて、だんだんあ、これやばいな、という雰囲気になりましてね、ついついニヤついちゃったんですよね。


上司「お!さすがCJYさん!!勘がいいね!!!」
先輩「え?何??何ですか??」
私「知りません。」
上司「先輩が聞いてるよ!!」
私「知りません!!」


で、暫らくHPの説明した後に


上司「と、いうことで、あなた達にもコメント出してもらいます!!」
先輩「え??!!」
私「…。(面倒くせーーーーー!!!!)」
上司「CJYさんやっぱわかってたんじゃん!!」


てことらしいです。プロフとか載せるって言ってたな…。


ブログもくっ付けるらしくそれは上司が更新していくのですが「1週間ずつくらいで交代しようか。」自分のブログすら碌に更新できてないのに…!!!!!


「ブログあったらくっ付けるよ。」


やめてくれ!!!!


そんなのただの恥さらしじゃないか!!!!!