「HAPPY BIRTHDAY」



今日はユチョナの誕生日ということで、とりあえずケーキ買ってきました。


ピースですけども。


やっぱユチョンは可愛いっす!!!ドラマも見たいんだけどな!!!


今年もユチョンにとっていい年でありますように。




来週から遅番なのでもう絶対にネットなんかやってる暇ないですよ。この月末、月初めでも忙しくて何もできなかったというのに…!


来週から仕事行きたくないなぁ。


いつも午前に来るお客さんに「CJYちゃん早く戻ってきてね!」と言われてめちゃくちゃ嬉しかったです。


先輩との付き合いの方が断然長いのにな、なんて思ってない。


早く仕事覚えて早番に戻れるようにならなきゃ!