「雑談」


友人の友人(確か私がBBのCD貸した人)がヒニムを目撃した、とのことで。


何で!!私の周りは韓国行くたびにそういう話をお土産に帰ってくるのに私には何もないんだ!!!


私が一番ファン歴長いんだぞ!!!(関係ない)


いいなーーーー何?私もアックジョンで遊べばいいわけ??


しかし、その方は2人しか確認できなかったみたいだけど他にも私が高まりそうな人いそうだな。


グンソク君とヒニムだそうですよ。


しかもコスプレヒニム………!!!!


美味しい。美味しすぎる!!いいな、ハロウィン!!!!


私今度いつ韓国行けるかな??スケジュール的には一生無理なんですけど!!!仕事辞めないかぎりは。あーーーーもう本当どうしよう…!!!