「雑談」


更新が久しぶりすぎてびっくりです。


シャイニがおぎ祭りに出たってくらい驚き。


アウェイすぎるでしょwwww


どんな感じだったのかな??とりあえず、DVDは買う予定なのでシャイニがカットされてないといいな。


えーーーーっとですね。仕事がね。なんかもうね、笑えますよ。


先輩がね、仕事忙しいから辞めたいとか言い出しましてね、何この人、年末毎に職変える気?って感じですよ。


とりあえず、私の負担が増えたわけですが。急に明日の遅番出てくれとか、こっちにも予定というものがあるんですがね。


それが風邪引いた、とか身内に不幸が、とかそーゆーことなら分かりますが仕事が忙しいからってwwwwwwwwww


え、じゃあ木曜の遅番は出なくてもいいんすよね?(すっとぼけ)(週イチで先輩の変わりに遅番出てるんで)


木曜も出てほしいらしいよ。(上司)


ですよね。


ですよねって、何かあるの?(上司)


いや、出てほしいって言うんだろうな、と思っただけです。


これがついさっき上司と交わした電話ですよ。


笑うしかねぇ!!!!!!


実際ずっと笑ってたもんね、私。ですよねーHAHAHAHA!みたいな。


そのうち私もぱーんなってやる!!!!!


って思うけど神経図太いからならないのよね。ちぇ。


て、ことで、PMコンとSS4のためにお仕事頑張ります。これがあるからまだ乗り切れるけどその後どうしようって思うよね。


今日オーナーが「もしかしてミーティングとかって毎週やってんの?」って聞いてきた。「毎週やる必要ある?」みたいな。


もっと言ってやってくれ!!!!!!!


こちとらサービス残業なんだからさ!!!!オーナーが言えば回数が減るかもしれない!!!!!