「雑談」


はぁぁぁぁぁ。もう、はぁぁぁぁぁですよ。


色々ありまして、もうイライラが半端ないわけですよ。ブログどころじゃないんですよね!


まあ、例の先輩のおかげなわけですけどね。何故こんなにも私が迷惑被ってるんですかね?!


何故私は毎度前日に忙しいからという理由でシフト代わってと言われるんでしょうか。


で、先輩は何故私が出るのが当たり前、みたいな感じなんでしょうか。


こっちから何か言わないと自分でどうにかしようという気も感じられないし、で言ったら言ったで反応ないってどーゆーこと。


私の提案が先輩の中で決定事項になってるぽいんですが「じゃあそれでいきましょう」みたいなことを何も言わないのでどうしたらいいのかわからないよ…


この間も、事前に火木は夜用事あるからシフトかわれないよ、といっておいたら「火曜は私が出るんで木曜は出てください。金曜出勤のため」と書かれていてもう意味がわからない。


で、結局月曜代わって、とのことだったんですがその後に「火木は私が出ます」とか書かれててなにこれと思った。


なんか私が出てって頼んだみたいな言い方だけど本来はあなたが出るもんだろ‼


毎日がこんなやり取りばかりで正直今疲れきってます。


私が他人に色々望みすぎなんでしょうか。こんなもん?世間ってこんなもん?


上司に先輩の色々にイライラする、と話したら「別に前日とかに急にシフト代わって、て言われたら無理って言えばいいよ」と言われました。毎度私の予定キャンセルしてっからな…


上司も辞めると決まったら無理に出てと言わなくなったのでまあ良いんですけど。いいのか?


先輩は仕事辞める事が決定しましたので来年になって新しい人が入ってきて独り立ちしてくれたらまた余裕も出てくるんじゃないかと思います。遠いな…