「雑談」


うん、そうだった、確かここで新人来るって言いましたよね?あの子、1日で辞めたよ☆


えーーー、まだ熱下がらんのですが。一瞬下がったんですがまた上がったんですよねぇ。


体調不良が2ヶ月も続いているよ!!!!


今日も朝からしんどかったけど夕方になってから耐え切れなくて外出しました。友人の職場へと…!!!!!


ストレスだと勝手に思っているのですが、友人に会えないのが一番のストレスなんですよ、やっぱ。お互いの仕事の関係で休日はかぶらないし、体調悪いから夜帰ったらすぐ寝たいし。


で、今すこぶる体調悪い。やっぱ外出たのがいかんかったか…。


でも友人に会って色々話せたのは良かった。


友人には仕事辞めちゃえ!と言われてるんですがそんなこと去年末から言ってるし!!でももう5月だし!!何で私まだ働いてるのかな?!


何度か辞めたい旨は伝えてるんだけど何でか取り合ってくれないのよね…。いや、スタッフ一人だからなのはわかるけど。