「生存確認」


に来ました。


いやー、仕事がね、忙しいのと体調不良でね、ネットなんてやってらんねー状態なわけですよね。


呪われてんのか何か知らないですが全く新人が来なくてですね、1人になってもう3ヶ月ですか?早く病院連れてってくれって話です。


ちょっとずつですが確実に悪化してるので(汗)


熱があるとか、体調悪い時は休んでもいいんだよ、と言われてるんですが


体調良い時っていつですか?


状態(笑)常時悪いからいつ休んでいいのやら…。ていうか休んだら最後、次から絶対出て行けないのでまあ、倒れるまでは休まず行きます…


仕事は今年に入ったら辞める予定だったのですがこんな状態なので辞められず…。年内には辞められますか?って聞いたら無理だって(泣)


バカヤローーーー!!!!!!


そっちの体調不良も困ったもんですが脚がですね、なんかやばいばーなんですよね。


今脚を真っ直ぐ前に向けて立つのが難しい状態でして(滝汗)


忙しくて気にしてなかったけど、あれ?何か変だぞ????と最近気づいた。


でね、気にして意識してみると私脚引きずって歩いてんですよね。普通に歩けなくなってた。


困った。非常に困った。


精神的なものは言わずもがな(笑)


それとね、先々週?かな、祖母が脳梗塞になりまして。


右半身に麻痺が残ってまして、介護が大変なんだぜ。


なんてったってうちの祖母は体重が70kgあるんだ!!!!


朝仕事行って昼休みに病院、ご飯食べたらまた仕事、という生活してたら余計体調悪くなった。


右手は腕から全体的に動かせず、脚は曲げ伸ばしは出来るものの到底歩くことなんて出来ず、喋るのもろれつが回らず多少聞き取りにくい、そんな状態。


病院から紹介された所に転院する予定だったのですがよくよく母と叔母に話聞いてみたら老健だそうで…


全力で反対しました。


麻痺は残っているものの微妙に良くはなってきてるんですよ。


なのでそんなとこ入れるんじゃねぇ!!!と。


リハビリ次第では一人で歩くのも出来るようになるんじゃないかな、あの様子だと。大分足に力入るようになってきたみたいだし。


元職員という方が姉の職場にいるらしいので話聞いてきてもらったらあそこは若い職員しかいないし回復目的の施設じゃないから回復はまず無理だと思う。一度入ったら出て来れないんじゃない?と。


その話聞いたら余計入れるわけにはいかない。


ま、どちらにせよ転院するにも時間がかかるみたいなので今の病院はPTがいないし、私が病院にいる間は色々させるかな。


しかしね、病院行くと帰る時にはまた来てね、と言われるんですが到着した時には来ても大丈夫なの?と体調の心配をされるっていう(笑)


一応熱が37度ある時は行かないようにはしてる。