昨日のバイトでちゃんとお姉さまに泣きついてきました。そしたら「うちにおいで!ちびっこもいるけど。」って言ってくれました!!泣いちゃうよー!お姉さまの優しさに泣いちゃうよーー!!


何が悲しいって、折角MVのteaserの別バージョンとかmiroticのフルバージョンとか出てきたっていうのに、我が家のユノペンが家出しやがったんですよ。


一緒にきゃっきゃできない!!!!


うちは超平和・仲良し家族なんでかーなーり!大変なことなんですよ、家出って。だからちょっと動揺しましたが、「まあちょっと気分転換も必要よね。いい大人なんだからそんな心配することもないか。」と思うようになったんですが、今日一日オフでいろいろ家事をしてて、ポテトサラダ作ってるときに思ったんです。


………私何やってんだろう?


って。父も姉も朝早いですし、私夏休みだし、バイトっつっても9時半過ぎに家を出ればいいし毎日あるわけじゃないし…


って、おかんが家出したんは私が原因じゃないじゃないかーーー!!!何で家事が全部私のとこにやってくんねん!!!!


おかんと喧嘩したやつ出て来いや!!!!!!


とね。どうも納得がいかない…(笑)