「SHOWCASE」



EverySingのオープン式 のときはチャミ様帽子かぶってたからちょっと違和感ありましたけど微妙だわ〜、変化がわからんわ〜と思っていたんですが、めっさ短くなってるじゃないですか!!


で、前々から気になってたチャミ様のピアス…。だいぶ派手になりましたよね。黒いピアス見えてないじゃん!前のに比べたら地味ですかね。



ユチョナ〜!そのピアスは?あーゆーのって邪魔にならないのかな?と私は思うんですけど、どーでしょう?



シュッとしてはるよね〜…(しみじみ)







今日のSHWOCASEは無事終わったみたいでよかったですね!!







MVも初公開されたみたいで〜、私も見ましたけど、いや〜かっこいい!!やっぱチャミ様はこれくらいの髪型だよね、とか思いつつ。


♪ 움직이지도のあたりの水から出てくるチャミ様のカメラ目線はヤバいよ!!


ジェジュンさんがなんかエロいんですけど?


ユノ様は終始かっこいいな〜


ジュンスのカリスマが半端ない!!


とか、そんなことを思いました。パーポーみたいに日本のもこんな感じなんですかね?それともライサンとかOみたいに別…はないかな。


あ、それから日本語ver聞きました。何?ビギステで流れたのかな??えーーーっと、韓国語の方が好みです。