「4集」

SHOWCASEの写真とか動画とかはまた後日漁ってくるとして、4集が予約だけで30万枚らしいじゃないですか!!!!


すっげぇーーーー!!!!!!


で、発売が26日に遅れちゃたっていうことですね。


去年一番売れたCDが19万枚でしたもんね。すごいんですね、トンって。


カシちゃんたちがこのカムバックをとても心配してましたがちょっと安心ですよね。


SHOWCASEは1日の12時半からSBSで放送されるんですけど、平日の昼間に見れる人ってあんまいないんじゃないかと。


楽しみだな〜。Hey!のパフォーマンスもかっこいいんですよね〜vvvvその前に人気歌謡もありますしね!!