「1st PREMIUM EVENT in JAPAN DVD」

昨夜ようやくDVDが届きました!!!


「DVDの上映会やるよーーー!!!!」


と声かけしたんですが、誰一人集まりませんでした。ちぇっ。


とりあえずおかんを座らせ再生スタート。(笑)


「歌だけでいい。」とかおかんが言い出すし。こらこらこら!このDVDのメインは83年組のサプライズ誕生日でしょう!!!!


誰が何と言おうとここでしょう!!!


「そうそう」のくだりの雲雲も捨てがたいけども!ハンギョン兄さんもぽわぽわしてて可愛かったけども!!


…うーん、上5人の記憶が大半を占めてます。というか、下へいくにつれて落ち着きが出てきますよね。


収録時間少ないんだな〜。どんだけカットされてんだ?!と思ってましたけど、映像と通訳とくじ引きをカットすればだいぶ削られますよね。


とりあえず、このDVDでしばらく過ごして、1週間もすればライブDVDと!!迷路っぽいやつも我が家にやってくる!と!!


ライブDVDとCDはおかんのカードで買ってやりましたとも!!(ニヤリ)