呪文-Mirotic-


きゃーーーーーーっ!!!!!


かっこいいじゃないですかーーーー!!!!



いやーーーーーっ!!!!


かっこいいじゃないですかーーーーー!!!!!


たった20秒ですけどドキドキが止まらないですね〜!!


プロモーションはこの衣装??日本もまったく同じではないだろうけど、この衣装??


露出が激しいじゃないですか。いいですね!いいですね!!


そして曲もかっこいい!!前に出てた「Hey」よりも好きです!19日には先行配信?(たぶん。翻訳がうまくいかなかったけど)らしいので、あと3日です〜vv





今日、バイト先で自分の立ち位置をようやく把握しました。


ちょっとね、今日は一切売り場に出なかったんですけど、ずっとお姉さまと2人で倉庫整理に明け暮れてたんですけど、まあねおしゃべりしちゃいますよね。


チャミ様と同じ立ち位置でしたよ!!


マンネですしね。しかもブラックな時のチャミ様みたいです。


CJYちゃんには逆らえないわ〜、怖いわ〜、と。10個以上年はなれてますけど!


やたらとお姉さま3人にそんなことばっか言われていたので「なんだかチャミ様みたい…」と思って、「あ、私ってそんな立ち位置なんか!」と理解しました。