「smtown live 08 上海」

あれ?あれれ??もしかして、ドンヘ髪切った???何?私遅いの??


ちょっと長めだけど〜、きゃわいいvv


Mが可愛かったです!!MEもアイニーアイニーもめちゃ可愛いvvMVはいつ出てくるかな〜??



ダンスバトルを見ていて、惚れ直しました。


誰にって、皆ですよ。あ〜でも得にウニョクですかね〜。DVD出そうかどうか迷ってるんなら出した方がいいと思います!!


ウニョとジュンスのone love見たいですもん!!


綺麗な映像で斬新なタンクトップの着方見たいですもん!!


なーーーんかまた東方さんたちが日本でレコーディングしたとか、SJもM組が韓国にいる間にレコーディングしてたとか言われてますが、トンはそれいつのですか…??


年内はもうないよね???来年の話だよね??