「ツアー」

姉が地元であるなら行きたい!!って言ってたからチケを2枚買って、「行きたかったら金!!」って言ったら


姉:「え?まさか私の分のチケットとか言わないよね??」











…………ん?????




行かないよ、みたいな。


何だその裏切りはっ!!!!!


私再三確認したじゃない!!ツアー決まったときも、チケ取る数日前も、「チケット取れたら行きたい?」って聞いたじゃない!!!「行きたい!」って言ったじゃない!!!


「友達と行きなよ。」


って、私の友達でなぁ、BB知ってる人がいると思ってんのか!!!(自分で言ってて悲しい)


どうすっかなー、このチケ。全然良い席じゃないしなー。とりあえずいろいろあたってみるとしますか。


……でもぶっちゃけ、知り合いは皆さん各自でチケ取ってるので難しいかも。(汗)