呪文-MIROTIC-

シングルタイトルは「呪文-MIROTIC-」なんですね。


「魅かれてく 溺れてく 君はもう抜け出せない」


いや、まったくもってその通りで。


全アジア展開リード曲ですか〜。


ちょっと、もしかしてチャミ様またデコ出しなんですか?モバイルだからいまいちよくわかりませんが…乙女は耳出しか〜。


今回のコンセプトが『悪い男』と聞いたのですが、がっつり騙されてやろうじゃないか!!


真実かどうかはさだかではないけど、パフォーマンスで鞭…


鞭って何ですか!!何だその小道具は!!


ま〜、噂なのか真実なのかは28日の人気歌謡で確認しましょう!!






5日の日記を書いたあと、いろいろあってテンションがこの世の終わりくらい下がってました。


ここは自分のブログだから個人的な日記だから思ったことをバシバシ書こうかと思います。ちょっともうぐちゃぐちゃしすぎてダメだ…




ようやく今日テンションが戻ってきてパソコンに向かったんですが、


だーーーーっ!もう!!!!


て感じで(どんな?)芸能人のファンってこんなに精神すり減らすもんだったっけ?音楽聴いたり映像見たりしてきゃっきゃしてるだけじゃダメなの??とか思ってしまいました。はぁ、疲れた。


私が影響されやすい&凹みやすいから何かあるとすぐに頭がパンクしてしまうんですねー。


ぐるぐるとずーーーっと考えてて、「何でそんなとらえ方するの?」って思うことが多くて、、、


トンとかSJとかその他たくさんのアーティストは日本以外にもファンがいてその国々によって一つのことでもとらえ方は違うわけで、最初は「ん?」て思うけど話をちゃんと聞けば「あぁそうか、そういう文化なんだ!」とは思うけどそれが「理解できない!」と思うことってないんですよ。(個人的な意見で「その意見は賛成できない」というものはあるけど)


自分は「文化の違いに慣れなくて大変!」という感覚がまずわからなくて、文化の違いって見つけると楽しいと思うんです。すんなり受け入れられるし。「そっか!じゃあここは日本じゃないからそうしないとね!」って。


逆の立場でも「日本ではこうだけど、あなたの国ではそうなんだね。じゃあ私はそのことを頭に入れておかなきゃ!」って。


いろんなサイトがあって、そこにはいろんな国の人がいて、意見が食い違ってちょっと険悪な?あまり良くないムードになることが多々あってそのたびに見なきゃいいのにいろいろ見ちゃってテンションだだ下がりな自分が嫌です。


でも無関心でもいられないじゃないですか。だって友達の友達は皆友達だから!(何だそれ)


同じ日本人でも意見が食い違うことがあって、でもだからって相手を批判するんじゃなくて、「あ〜、そういう捉え方もあるのね」って、自分の中にはなかった考えがその人のおかげで知ることができたのに。


いや、もちろん「何考えてるのこの人!!腹立つ!!」って時もありますよ、私心そこまで広くないですし。寧ろ狭いですし。他人への配慮がない文章とか、特に。でも大抵一瞬腹立って、その後ずーーーっと悲しいというか、心がアパヨーってな感じになって凹むんですけど。


自分の頭の中を整理するつもりで書いていたんですけどゴールを見失いました(笑)


もうファンやってることが辛くなってきちゃって、やめちゃおうかな、なんて思ったんですけど、すーーーーっごく大袈裟に言ったら命の恩人的なところもあって…


……………うん、そうか!他人のことをこれっぽっちも考えずに自分の意見ばっか言って他人を傷つけるような人は好かん!!(なんかすっごく飛んだけど。そしてゴールでないことも確か。笑)


でもそんな人にもちゃんとわかってもらいたいんです。だって同じファンなんですもん。そんな人は無視!と切り捨てられない自分はバカなのか何なのか…


ちょっと話を戻して、


文化差…。あぁ、やっぱダメだ!根本的な問題として自分が文化差で壁にぶつからないから…!!とにかくね、相手のことを知る努力って大切!って話です。


………何だ?!このもやっと感!!!もやもやしすぎて変な感じ!!結局ゴールはどこだったんですか??!!(知らん)


あーもうダメだー。24日になるまでテンション戻らないわー。