「まわん」

今日のお昼はTのライブDVDでチャミ様がつまずきながらも美味しそうに食べていた手羽先です。お店の前を通った時にチャミ様が美味しそうに食べていたのを思い出してついつい買っちゃいました。


チャミ様の食べ方は正しくありません。そればっか気になってしょうがなかった(笑)


まわんはやっぱ韓国の方が面白かったな〜と。


26回のを10回そこそこでやるんですもんね。毎回「展開早っ!」って思ってました。


もうね、アン秘書はそんなことしちゃだめーーーっ!って(笑)


アン秘書何すんのーーーっ!!って(笑)


アン秘書=いじめられっこ


オムテウン主演の復活でアン秘書役を演じてた人だったから、韓国版は。アン秘書めっちゃ良い役よね。


まわん見てあ!この人アン秘書だ!となりまして(名前は知らない)、日本版もアン秘書と呼ばれるはめになったんですね!彼の名前知らないから。


因みに、テウンさんはアジョシです。(怪傑チュンヒャンより)


ほいでもってミナちゃんはおにぃちゃん!です。(美しき日々より。吹き替えのだだをこねてる感じの時の「おにぃちゃん」をマネする)


でも「おにぃちゃん」だけは私以外やらないんですよね。そうやって言わないとわからないくせに!!


今期一番好きなドラマは33分もたせる名探偵のやつです。


くっだらねぇ!と思いつつも毎回見ちゃうんですよねぇ…


四様見てるから録画までしちゃう熱の入れよう。


小学生の頃雑誌の切り抜きとか集めてましたよ、ろくろー君。懐かしいですね。


でもぶっちゃけ芸能人に興味がなかったけど話題についていけなくなるのでろくろー君をチョイスしたっていう。好きには変わりないんですけどね!今のトンとかSJほどではないって話です。


そうそう、幼稚園の時、友達が「セーラー○ーン」ごっこしよう!って言うんですけど、セーラーム○ンを知らなくて、その時は適当に空気読んで合わせて家帰ってから即行おかんに聞いたんですよね。で、その週から見始めたっていう。(笑)