久し振りにデコ電しちゃいました!!


前のはでっかいバラとか付けてゴージャスだったんですが、今回のテーマは『不思議の国のアリス』!!!


で、韓国では今頃人気歌謡か…と思いながら5時間ほどかけてデコってたわけですが、まったくもって可愛くないんですよ、これが!!!


ノープランでストーン付けてったのがダメだったんでしょうか…?(たぶんね)


そろそろ乾いたかな〜と思ってケータイを開いてみると、な、なんと!!!




開かない。




ええ、ストーンが邪魔して1cm程度しか開かないんです。


ビバノープラン!ビバO型!!


今はちょっと改善されて90°くらいは開きます!!これを180°可にするか、このまま頑張るか、悩むところです。