「MIROTIC」

4集のThanks toを読んでたんですけど、チャミ様のThanks toにSJのマンネラインが!!!!!


それだけでちょっと萌えました。


ただ、ギュ様が、ゲシン??????何だ、コレ。게신の意味がいまいちよくわからないんですよね。


キボミとリョウクはハンサムなんだけど、ギュ様は一体何だろう??


ドンヘヒョンはちょっと、面白かったです。


ジョンウン兄さんは…名前が出たことに驚きました。


誰と誰が仲がいいとか知らないですけど、見てて楽しかったです。


ただ、私がちゃんと内容把握できているのかが問題ですが。




日本のMVもついにお目見え!!!!!


いつものように韓国のと並べて見てみましたが、ちょ、ちょ、ちょ!!!!



私のチャミ様がーーーーーーっ!!!!!!



チャミ様がいないよ!!カメラ目線チャミ様がいないよ!!!


なんてこった!!!何故上を見て歌っているの??


いや、もうそこは口と合っていなくてもいいからカメラ目線が欲しかった…!!


ところで、日本のシングルのDVDには何の映像が入るのかなー??