「韓国4集」

私としたことがっ!!4集の発売日決まったんですね!!


やっぱネットってとっても重要ですね。無いと何にもわかんないですね…


おうちでゴロゴロと携帯いじってたら4集の発売日と写真出てきたって話で、


私:「おかん!大変だ!!トンの4集の発売日とコンセプトが出てきたって!!くそぅ、昨日ネットつながなかったから…!!」


ということで、即行パソコンをたちあげる(笑)


で、二人して画像をガン見(笑)






母&私:「かっこいぃ〜vv」←アホ


二人してきゃっきゃしてました。写真の感想はと言いますと、


私:「こうして見るとユチョンも普通だね。」


母:「うーーーん、チャンミンが一番色気がある!!」←一応ユノペン


私:「確かに!!チャンミンが一番かっこいい!!」←一応ミキペン


母&私:「ところで、衣装どうなってるの??」


画像を拡大して検証を始める、そんな母娘。


衣装はお楽しみってことで…(笑)


私:「これって、布がぶわーってなってるからこっち(右)から風が来てるわけじゃない?でもこの辺(顔)はそんなこと微塵も感じさせないよね。寧ろこのあたり(JJ)なんて左から風きてんじゃね?」←アホ


母:「ユノもいいんだけど、やっぱチャンミンが…」←聞いてない


いやぁ、韓国チェゴですね!!皆かっこいいんだもの!!日本のはねー、あれよねー。


あー発売が楽しみvv日本のシングルは15日になったんでしたっけ?プロモしてくれますかね?


しっかし、24日はいろいろと発売されるのでめちゃめちゃ金使って困ったもんですよ、まったく。