「キム・キボム」

キボムさんのドラマが決まったという話を小耳にはさんだのでネットで検索してみたんですが、全くヒットしませんでした。


どーーーーなのっ??????


あの髭でドラマでるんですか??なんかヒチョルさんも髭ついてるんですけど、二人してどうしたんですか??


ドラマのための髭なんでしょうか…??でもコンサートの時はすでにあったしな…


ヒチョルさんはお姫様なんだから髭はNGでしょ????!!!!!


あ、今だからはやせるってことですかね。出てくるときにはなくなっていることを願います。


キボムのドラマが決まったんだったらこいつはいよいよイェソン兄さんをどうするかですよ!!!!


イェソン兄さん…今の髪型かわいいんですよね〜


イェソン兄さんソロとかしたらいいんじゃないですかね。


え、T feat.イェソン兄さん??????それはそれでいいんですけどね。


というかTは本当にCD出すんですかね。もうわからないことだらけですね!!!


あ、じゃあイェソン兄さんは一足先に日本に来てちょっと何かしてたらいいじゃない!!!(何を?)