昨日書いたラブラブなギュ様とドンヘを載せたかったんですが、探しに行く暇がなかったのでま、いいか〜と。


気が向いたらまた探しに行くとしよう!!


私から言わせてもらえば、


そのままドンヘの唇奪っちゃえばいいのにぃ〜


ってな感じです(笑)


そういやヘンリ、ちゃんと並んでみればそれなりに大きかったのね。


なんか小さいイメージがあったから。伸びたとか??


まだ18だからね、伸びなくはないっすよね。


176cmか〜。もうちょっと身長ほしいけど、ほしくない(笑)


複雑です(笑)




最近トンの出場回数がめっきり減ってしまったわけですが、来週までの辛抱だと思います。


ほら、今はね、SJ-Mのデビューとかいろいろあったからね。