「SJ-M活動写真」

只今絶賛M週間なわけですが、いろいろ画像拾ってきました。


今日はいくつか載せちゃいましょう!!!!!


まずはリーダーさんから。


と思ったらハンギョンがあんまないことに気付きました(笑)

兄さん……どうした??!!何があったんだ(笑)


これはギュ様とドンヘがラブラブしていた番組(笑)


私はラブラブしているところしか見ていないんですが、けっこう長い番組だったんですよね。

こちらの写真もそうですが、ハンギョンが別人のようです。どっかで見たことがある顔だ…誰かに似ている。


ハンギョン兄さんの写真があまりないというか、シウォン目線が多いんですよね(笑)


これとか、

これとか、

これ(笑)


シウォン、怖いです(笑)


これは確実にジョウミを見ています(笑)手ぇ出したらただじゃおかねぇぞって顔してます(笑)


この写真も載せておくから、機嫌直してください(笑)

………こ、これは!!!!!ギュ様がジョウミに手を出されている…???!!!(笑)

ドンヘ(笑)すっげぇ疲れてますか??死んでませんか???


というか、ギュ様とシウォン以外皆死んでる(笑)


あ、そういえばギュ様の靴が長靴でない!!シウォンのパンツもちょっと違うのよね。よかった!!!!!


あは、かわいい


こっからは〜、とってもかわいいドンヘとリョウクです



二人してなんてかわいいのかしら!!!


間の兄さんが幸せそうでなによりです。


なかなかジョウミとヘンリの画像がないんですよね〜。やっぱいろいろあるからですかね???

ヘンリはもうちょっと時間がたてばもっと可愛くなると思います!!!!!!

こちらの画像の主役は誰が何と言おうとジョウミです!!!!!


すごく華麗に舞ってます(笑)


なんだろうか…ジョウミにはギュ様と同じにおいがしてなりません(笑)


喋っているところはあまり見たことないんですけどね。見た目からして同じにおい(笑)


しかしな…そろそろ移転しないとダメだなぁ。もう画像が載せられません(汗)


メンドーなのでギリギリまで移転はしませんが。







昨日ハンギョンが単独で広州で目薬の広告撮影をしてきたそうです。


このグループはハンギョンがいなくても意思疎通がちゃんとできるんだろうか…??