「1stイベント」

7月8日、武道館まで行くために水曜には授業をとらないことに決めました!!!!←アホ


もう何とでも言うがいいさ!!!←開き直り


しかし私ちょー素直で正直な子なので(笑)おかんに「そんなに学校行かなくて大丈夫なの?」「水曜日に授業とらなくても大丈夫なの??」と言われたので、


「あのね、お母さん、私が水曜休みにしたのは武道館に行くためだよ。」


「わざわざ休まなくたっていいじゃん。」


「あのね、お母さん、テストが近いから何かあったら休めないでしょう??」


「あ〜………(呆)」


とまあ言わなくてもいいのに正直にカミングアウトしてしまったわけです。


こんなアホな娘を持って可愛そうに………(笑)