「暇だったのでダラダラ書いてしまいました。」

今日は、ちょっとSJ-Mのことを少々。


新メンバーのプロフィールが全然わからなかったので、勝手に妄想してたんですが、


ギュ様もとうとうヒョンになるのか〜。リョウクもちゃんとしたヒョンなのね〜。


新メンバーが新米ヒョンに可愛がられたらいいのに〜。


ギュ様とか2人をめっちゃ手懐けてそう(笑)


リョウクも一緒に手懐けられてそう(笑)


と思っていたんすよ。でもね、ジョウミ(彼はこの呼び方でよいのだろうか…?チョミ??)ってギュ様のヒョンなんですよね。


ギュ 様 の ヒョ ン な ん で す よ ね。

なんか、インタビューかなんかでヒョンっつってて、あれ?と。


がっかり。ウンシヘと同世代。SJ-Mの中ではハンギョンの次にヒョン。シウォンがヒョンと呼んでもおかしくないぐらいの年の差。


しかもデカイ!!一番デカイ!!!!つ〜ま〜ん〜な〜いぃ〜←何が(笑)


そうそう、身長の話ですけど、ヘンリはサバ読んでるんですよね?


リョウクより大きいのは許そう。でもドンヘより大きいとは…


あぁ〜早くヘンリがヒョン達に可愛がられている姿が見たい!!!!


きっとかわいい!!!!


たまにシウォンが二人いるように見えるのは私だけではないですよね????


ハンギョンがリーダーなのでよくしゃべるじゃないですか。なんか………頼りない(笑)


中国語なので何を言ってるかよくわからないので、もしかしたらすっごくリーダーやってるのかもしれないんですが、


頼りない。うーーーん…SJ-Mにはもうちょっとこう、なんというか…トゥギ、カンイン、イェソン、シンドンあたりを一人入れておいたほうがよかったんじゃないですか??


というかね、ハンギョンにリーダーやってほしくない。


だって、ハンギョンがめっちゃしっかりしちゃったらどうするんですか!!!!!!


めっちゃまわしがうまいハンギョンなんて見たくない!!(笑)


だからいつまでも頼りないリーダーでいてください!!目指すは嵐のリーダー!!!!これ理想形(笑)


なので、ドンヘ、ギュ様、リョウクには早く中国語をマスターしていただきたい。


ジョウミ、シウォン、ヘンリにはガンガンしゃべっていただきたい。


あ、でもヘンリはしゃべんなくていいです。ガンガンしゃべるヘンリもいやだわ。


9日のインタビューでドンヘとギュ様がラブラブしてるんですが(笑)


ギュ様は手出しすぎだよ、色んな所に。←勝手な妄想


あ、そういえば、ずっとギュ様って呼んでますけどいいですよね??ギュ様はギュ様なんです!!!


ただ、家族にこれ誰?とか聞かれたときに「ギュ様」と言いそうになるのだけは気をつけます。


そんなギュ様、我が家では「ジミー」って言われてます。一応ギュヒョンと一度は言うんですけど、「ん?」って顔されるんですよね。


ジャ○ーズにいたよね、そんな子。今はもういないのか??留学とか聞いたような。