HEY!×3 キャプ」

はぁ〜よかったですよね、HEY!×3!!!!!!


これってメインゲストですよね〜トンがメインだなんて


ご存知ですか?2008年のHEY!×3全放送(レギュラー&スペシャル合わせて)の中で視聴率が一番良かったということを!!!!!


し、か、も!!!!!チャミがカレーを食べているところが瞬間最高視聴率!!!!!


さすがチャミ様だよ〜〜〜〜!!!!


テレビ関係者の皆様!トンは数字持ってますよ〜!!!!


どうですか??ゲストに呼んでみては!!!!!!


と、いうことで!!高視聴率を記念してキャプなんぞを久し振りにやってみました!!!!!

はい〜、メインゲストの東方神起です!!!!

アホづらしてますよ!!!!

何気にチャミ様と乙女が同じポーズ(笑)

ユノユノのキャプ少なかったからここらではさんどく(笑)

父さん達の暖かい視線がうれしいですね〜

乙女:「もう!僕すねちゃうぞ!!!」

ああ、ユチョンさん…全国で流れちゃったよ!!

このネタは他の数字でアホになったら活きると思うよ!!!

あぁ、乙女さんの天然だ〜

ちゃっかり乙女にタッチなチャミ様

ジュンスが〜、オ・ト・メ


なんかさ、ジェジュンがまじで乙女に見えるんですけど(笑)

これの相手がユノだったらよかった。


ちゃっかりじゅんちゃんにタッチなエロ番長

ちゃっかりエロ番長にタッチなチャミ様

良い眉してますね(笑)

ジェジュンさん、あなたちょっとかわいく映ろうとしてるでしょ??!!

ジュンスかわええのう。

おっ!高視聴率男!!!!

誰かチャミ様のスプーンを受け取ってあげてください。

ジュンスの顔が引きつってますけど、大丈夫っすか???

あぁ〜…………(笑)

なんかすっげぇキラキラしてるんですが(笑)

はい、はい、腰ね!腰!!エロだよね!!!

おぉ〜いいライン!!!!

えぇっと、なんか違くないですか??(笑)

チャミ様ーーーっ!あなた普段姿勢良いくせにどうしてこういう時に決まらないの????



ふぅ〜、長くなりましたか??…長いですね(汗)


トンのトーク&歌以外もキャプりたかったですがやめることにします。


なんかすっごい萌えポイントがあれば載せるかもしれませんが…


…………ラブラブユス。


そして〜、ウォーキングですが、ユノもやってたんですね…


カットだそうで。ジャケットプレイを見せてくれたらしいんですが〜、


おそらくカリスマだったらオンエアだったんじゃないかと。


ユノは普通にかっこいいからいらないんですよ、そーゆーのは。


でも、そんなユノが見たかった…