「3rdツアー〜T〜 名古屋2日目ネタバレ」

昨日はアリーナでそれなりに見える位置だったので、スクリーンを全くみていなかったんですが、今日はスタンドでけっこう後ろだったのでスクリーンをガン見(笑)


私はフィルターを通さずに見たい派なのでコンサートでスクリーン見ることってあんまないんですけど、今日は見ました(笑)


本日の割合はエロ番長40%、カリスマ30%、チャミ様15%、パパン10%、乙女5%。


今日はちゃんとエロ番長に注目してました!!!!!


しかし、腰を入れる、まわす振りがあるときはカリスマを見ます!!!!(笑)


そこはカリスマを見ないで誰を見るんですか???!!!逆に問いたい!!(笑)


カリスマの腰づかいってエロいですよねぇ。今日も良い腰してました(笑)


今日は歌詞を間違えることもなく、歌っておりました。


MCではやっぱりチャミ様の老け具合について。


カリスマ:「チャンミンが、昨日はおじさんみたいだったんですけど、今日はおじいさん!!!」


チャミ様がぽか〜んとしてる!!!!(笑)


チャミ様:「昨日と違いますか??もう、言葉がないです…」←やっとのことでこんだけしゃべった(笑)


恒例のナベアツは、


乙女:3と3の倍数でイケメンになる


カメラ目線でおもいっきしかっこいい顔をする乙女。それを大画面で見て爆笑するメンバー。


カリスマ:「ジェジュンにぴったりの言葉を覚えました!『キモい』です!!!!!!!!」

     「皆さんは良かったかもしれないですけど、僕たちはキモかったです!!!!!!」


カリスマ:3と3の倍数でカリスマになる。怖いver。


カリスマ:「今日子供いませんか??見たら泣くかもしれません!!」


と、ここでエロ番長から提案が。照明をブルーにし、バンドに怖い感じの演奏を注文。


昨日よりも若干険しい顔なカリスマ(笑)最後に横からドラキュラ!ドラキュラ!!と言われ9で何て言うんですか?ガオーって感じの手をつける。


会場盛り上がりました。爆笑です!!!!


カリスマ:「何で笑うんですかっ!!!!!!」


そら笑いますよ。めっちゃかわいかったですもん。


パパン:3と3の倍数でブルース・リーになって、4と4の倍数で誰かを呼ぶ感じになって、5と5の倍数でお爺さんになる


パパン:「昨日ちょっとたくさんやったんですけど、今日は一つ減らします。覚えるのが大変なんです!」


カリスマ:「8で何かを呼んだのに、9で蹴るのはひどいんじゃないですか???」


パパン:「あ〜、そうなんですけど………実を言うとこれはジュンスに教えてもらいました!!!!」


カリスマ:「(笑)そうなんです、僕じゃできないから僕のネタをあげました。」


エロ番長:「じゃあメインステージに戻りましょー。」


5人がメインステージに帰ろうと歩き始める。もちろん会場からはユチョン&チャンミンコール!!!


乙女:「ちょっと待ってください!!まだやってないじゃないですか!!!!!!」


エロ番長&チャミ様が「あ、バレた????」って顔してました。


エロ番長&チャミ様:3と3の倍数でセクシーになる


何やらネタ合わせ中のお二人。エロ番長がチャミ様の耳元で何かしゃべってるんですけど、そのときのチャミ様は表情がコロコロ変わりめちゃかわいい!!!!!!!!!


ふんふん、え??あ〜、OK、OK!!!て感じだと思います。


そしてここでも照明&バンドに注文をするエロ番長。


ピンクい照明にエロBGM。エロさ2割増(笑)


で、メインステージに戻るんですけど、会場からは「もう一回!!!!!!!」


乙女:「何がもう一回ですかっ!!!!!!!ここはコンサートです!!!!!!」


カリスマ:「僕たちが用意したネタは全部やっちゃいました」


チャミ様:「今度は、芸人としてもっとたくさんネタを用意します。」←


チャミ様が「写真集」をかみましたそしてメンバーに突っ込まれる。


Ride onでは曲が始まって数秒で乙女の手から何かが飛んだ!!!!


マイクを舞台下、というか、ちょっと段を下がった照明なんかが置いてあるところに落としちゃいました。で、何とか拾って歌い始めたんですけど、声が聞こえない!!!


苦笑いな乙女がかわいい!!!


あと、チャミ様の腕の血管に萌えました。


そして最後、皆が舞台そでに引っ込んでいくときにパパンがドラムを披露!!!!


うまかったですよ〜!!!!かっこよかったです!!!!!







はぁ、今日もたくさん萌えてきました!!!!!!


やっぱチャミ様には何かあったのでは?と思わされます。ピアスもきっと何かあったからだ!!!!(笑)


チャミ様は「こんな兄さんでごめんなさい」ってイメージだったんですけど。


うん、楽しそうなんでいいんですけど。


で、右手でライトを持っているのに何故か左腕が筋肉痛という不思議現象が起こってます(笑)


今度くぅちゃんのオーラスに行くんでトン出ないかな〜と若干期待しているんですが、まあないですよね。2回目は。