「3rdツアー〜T〜 ネタバレ」

チャミ様が、大人の男になられました。


いや〜、成長したね!!!!!


今までどんな動画も、レポも見てこなかったんで、全く真白な状態で見に行ったんです。


チャミ様がヤバイと知り合いから聞いておりましたが、本当にヤバかったです。


セクシーな大人の男へと変貌されておりました。


またチャミペンになりそうだ…(ん?また??笑)


私、ユチョンペンとか言いつつ、チャミ、シア30%、ユチョン20%、ユノ15%、ジェジュン5%ぐらいな割合で見てました。


チャミ様やっばい!ときめいた!!


シアちゃんやっばい!!えっろい!!!!!!!ときめいた!!!


ユチョンやっばい!!かわいい!!!ときめいた!!!


よく生ユノはヤバいって聞くけど、私はそうでもなかったっす。ただ、ライサンのシャウトはときめきました。


ジェジュンは…何も聞かないでください(笑)5%だから………



らびにゅですけど、シアさんが、1番の歌詞をがっつり間違えましたよ!!!しかも何事もなかったかのように!!!


こっちが間違えたのかと思うくらい(笑)


あとチャミ様があまり伸びなかったですね〜。


トークはと言いますと、ナベアツ!!!!!あ〜、私は全くレポ等を読んでいないのですごく新鮮なんですが、すでに行かれた方、レポ等読まれた方、それ名古屋だけじゃないよ!!知ってるよ!!!と思ってもスルーでお願いします!!


で、ナベアツはですね、


乙女:3の倍数と3の付く数字でいろいろな歌い方

カリスマ:3の倍数と3の付く数字でカリスマ

パパン:3の倍数と3の付く数字でブルース・リーになって、4の倍数と4の付く数字で誰かを呼ぶ感じになって、5の倍数と5の付く数字で怖がって、他はお爺さんになる

チャミ様&エロ番長:3の倍数と3の付く数字でセクシーになる


と、チャミ様&エロ番長がネタを披露しようと中央に出てきたところ、


カリスマ:「その以外の数字でアホになります!!」


チャミ様が「あり得ない」って顔してます(笑)でもやっちゃうんです。


エロ番長が開始しようとしたところ、チャミ様からストップが。


チャミ様:「正真正銘のアホですよ!!!」


正真正銘のアホって何ですか?チャミ様!!!!


エロ番長よりも、チャミ様の方が弾けてるーーーーーっ!!!!!!


エロ番長の後ろにまわって腕や足を絡ませる様は本当に素敵です。エロ番長の称号を与えましょうか???(笑)


チャミ様もこんなにおもいっきりやっちゃうようになったのね…


何か心境の変化でもありましたか??噂は本当でしたか??路上で泣いたんですか??(笑)


大して盛り上がらなかったカリスマが再度チャレンジ。


カリスマ:「3の倍数と3の付く数字でまじめな韓国人になります!!1,2,3,4,5,6,7,8,9」
(一応韓国語。しかし普通にカウント。)


全く盛り上がりませんでした(笑)


エロ番長は「サジン」って言っちゃうし。すぐに「写真」と言い直してましたけど。うっかりカリスマが「幸せいっぱい〜」なんてかわいいこといったら、


エロ番長:「ジュンス、幸せいっぱい?僕おっぱいいっぱい!!!」


エロ番長キターーーーーーーっ!!!!!!!(笑)


え?ダメ????っていう表情がめちゃかわいかったです。


この発言の後メンバーが謝罪したのは言うまでもありません(笑)





はーーーー、とにかく全員かわいい&かっこいい!!!!


私は明日もありますので、また楽しんできます!!!







そして思わぬ収穫。SJのチラシGetです!!!!!!


これ、イベントのために写真撮り直したりしないのかな…??