HEY!HEY!HEY!

待ちに待ったHEY!×3!!!!!!!


Beautiful youの初披露ですね〜


え〜、歌につきましてはいろいろと、ね。


パーポーみたいに前奏ないんすか??!!っていうね。


ほんでもって私は♪どんなキスがいいの〜って聞きたかったんです!!


そしてあのダンスをしてほしかったんです!!!


きっとどの番組でもこのパートなんだろうな…


…………………ユチョン(泣)


でもトークが長かったのでとっても楽しかったです


ユチョン、ゴスペラーズにお父さんはちょっと失礼なんじゃないかと。


世界のナベアツ…噂では聞いてましたけど、ユノは他の番組でも見ましたけど、…まあいいか。


ジュンス、そのネタは舞台には向かないよ(笑)


で、えっ??全員で????(笑)


予想通りチャミが拒否してます!!!!(笑)


でもやるんですね。兄さんたちはノリノリですけど(笑)


ていうかユノが幸せそうです(笑)


ラブラブユスがあまり確認できませんでした!!!!


というか途中からジュンスが消えたんですが…??


10辛を食べたからですか?(笑)


ウォーキングをトンにもやってほしかったですよね!!


だってレッスンしてたんでしょ??カリスマ!!!!!!


ここでカリスマをみせてくれたらよかったのに!!!!


さ〜て、私は明日からトンコンサ2Daysですので楽しんできます


どうしよう、明日はとても近くで見られるんです〜〜〜〜


おそらくユス側明後日はホミン