「ジョウミHAPPY BIRTHDAY!!!!」

今日はSJ-Mのジョウミさんのセンイルです!!!!


えぇ〜と、22ですか?????ほ〜、そうですか。おめでとうございます!!!!ちょっと前まではもっと若いと思ってたんですけどね〜、


言われてから見ればそんなもんですよね(笑)

ま、ラブラブしとってくださいよ。(笑)


ちょっと前にギュ様に手を出したくせに(笑)


でもリョウクともよくからんでいますよね。


ジョウミ…なかなかやるなっ!!!!!!(笑)


こっからは〜、また画像拾ってきたんで載せておきます。

これに関してはなんと言いますか、兄さんよかったね!!!!


私的萌えポイントはシウォンの腕です!!!!

兄さんの腕も素敵♡え?ツッコミどころはそこじゃないですか??(笑)

ドンヘかわいい!!!!!!!!!!


で、兄さん、何で自分のマイク使わないんですか????

なんかやっぱりドンヘより大きいヘンリって嫌だな…

右3人の並びってめちゃかわいいと思いません????


SJ-Mのかわいいどころですね!!!!癒されますね〜


でも3人並んでるんじゃなくて、間にはさんでくれた方がいろいろと面白い(笑)