ミュージックフェア

あーちゃん&ジェジュン祭りじゃないかっ!!!!!


天然ってすごいなぁー……(笑)


土曜はバイトなのでMF見れないんですよ。なので今日見ました。


もうね、バイトが素晴らしく忙しくて私死んでたんですよ。約7時間半休憩なしで…


本当は休憩入っちゃダメだったんですけど(仕事が途中やりだったから)このままじゃ上がるまで休めない!せめてお茶くらいは飲みたい!!!と思って勝手に休憩とってやりました(笑)


本当は一人バイト入ってたんですけど、シフト表作るときに間違えたみたいで休みになってて、その子が朝バイト先まで来て社員に「私休みですけど大丈夫ですか?」と言いに来たんですって。でも社員は「大丈夫!!」と言ったらしいです。


あなたがよくても私がよくありません!!!!なんで帰しちゃうかな…そのしわ寄せが全部私のところに来るというのに。


てなことで、帰って来てからなにもする気になれなくて、とりあえずジョウミだけは…!!とそれだけやって寝ました(笑)


で、MF!!!!もう、ジェジュンがかわいくてかわいくて♡


ジェジュンさんが前髪一か所だけ長くてそれが気になって〜と言い訳してましたが、それは…短かった時はやってなかったということですか??


あ〜、でも髪の毛はあまりいじってないですかね??でも問題はそこではないんですよ、ジェジュンさん!!!


で、メンバーにオッパッピー送るって(笑)本当に仲良いんですね〜。てかどんな内容で送ったんだか。


最後にちょっとふてくされていたジェジュンが私的にはツボです。


そしてBeautiful youはHEY!×3よりもよかったですね♡


前奏もあったし最後にジュンスの見せ場が多少でもあったので♡


ジュンスが声を張るときに肩を振るっていうんですかね?そういう仕草をするときがあるんですけど、あれ好きなんですよね〜


MFで最後にちょっと出たんで一人ときめいてました(笑)


でもコンサートでは確認できなかったんですよね………1回あったかな。