最近バイトが終わる時間に友人が休憩に入るので1時間しゃべってから帰るようになったのですが、そのおかげで遅番の人に休憩室で逢うようになったわけです。


その中に素敵なおばさまが!!!!!


韓ドラ好きなんですって♡


友人そっちのけで韓国トーク(笑)


アイドルは興味ないみたいですが、地元地上波でやっているドラマの話で盛り上がってます。


今までおかんとオフ会でしか韓国の話したことなかったので日常生活でできるっていいですね(笑)


これからおばちゃんにはアイドルに興味をもってもらうべくどんどんアピールしていこうと思います。


あ、そういえば、友人が店内放送のBeautiful youを聞いて「この声って韓国の人だよね?」と!!!!!


つい最近までトンのとの字も知らなかったような人がっ!!!!!!


「歌い方が韓国」らしい。すごいな〜聞き分けられるようになったのね!


嬉しくて涙が出ちゃうわ!!