「音魂」

うちでは放送していないので今日まとめて見ました!!


かなり面白いという評判は耳にしていたので楽しみにしていたんですが、面白かったです!!


Youtubeの動画載せようと思ったら片っぱしから消えておりました。


なので〜、キャプでも載せます!

ジェ:(俺と『二人』で行くんだぜ〜)

MC:「あやしい」←でもユノは嘘ついてないですからね〜(笑)

舌を出す直前のこの顔かわゆい!!!!!!

もちろんこっちもかわいいけど♡

ジュンスはせんでもいいんすよ??

MC:「エロい」←ナイスツッコミ!!!!!(笑)

でもそのナイスツッコミを聞いていない人一名!!!ジェジュンの歌声が何やら気になったようですけど…

ジェジュンさんとチャミ様が(笑)

ジュンスが可愛いですね!

後ろの方々は必要ですか??

普通にトークになったらしゅんとしちゃったじゃないですか!!!(笑)

かっこいいな〜。

ユノかわいいっす!!!

ジュンスの肩とジェジュンの肩にさりげな〜くユチョンの手。

で、これ、ジェジュンの背中で何やらユチョンがやってるんですけど何やってるんですか????



それなら今はこれしかないっしょ!!!!と言わんばかりの自信顔がだんだん暗くなっていくところがまたかわいい!!!

ジュンスのにおいフェチ』とかっ!!!!




はーい、ラブラブしとって〜。

こちらも照れちゃって〜♡

またまたジェジュンとチャミ様がシンクロしております(笑)可愛い♡

ユノが体を後ろに持っていったので〜、

ジュンスジェジュンの後ろからユノを見ようとするがすれ違い。

なので今度はジェジュンの前からユノを見ようとするがまたまたすれ違い。

やっとお互い顔が見れてよかったですね!ここ可愛かったです(笑)


やべっ!ユノが可愛すぎるんですけど!!!

で、やっぱりひつまぶしは外せないのね、ジュンスさん。

結局コンビニ弁当かよ!!!

マネージャーからのメールでーす。



あーーーーー!!!狙っているとわかっていても可愛すぎる!!!!


一生懸命言い訳中のジュンス。そこへチャミ様から日本語指導が。

ジュ:「みんなのテンションを…そうですね…」

チャ:「上げるために」

ジュ:「上げるために僕なんか自分自身を捨て、捨て」

チャ:「犠牲、犠牲にしましたね」

ジュ:「はい、まぁ、やってるわけですけど、」

チャ:「必要ない犠牲精神ですね!!!」

さすが天才チャミ様!!

ジェジュンさんメールうつの早いっすね。


結論「ジェジュンさんは無駄に鏡を見ていない」


音魂のHPでチャミ様のジュンスいじりが見られます(笑)


是非見に行ってください!!!!