「24時間耐久マラソン

韓国にも24時間テレビってあるんですね。


1週間ほど前に発足式やってましたけど、大丈夫なんですか??


メンバーはT−ヒチョル+イェソン(何この数式。笑)


全員で走るわけではないんですよね??交代交代しながらやるんですよね??


さすがにぶっ通しじゃないですよね??


あぁ心配だ…ちゃんとトレーニングする時間はありますか??


兄さんがた、無理はしちゃいけませんよ!!!


特にトゥギ兄さん(なんとなく。笑)


5月9日の午後6時から放送されるそうですので、見てようかな…


辛くなってきたころが見どころだと思うんですよ。いや、何でもないです。(笑)