「Beautiful youデイリーランキング

1 東方神起 5239
2 リュ・シウォン 4785
3 坂本真綾 3907


2日連続で1位ですね!!!!やはり1日目との差が素晴らしくありますが、このぶんですとウィークリーいけますね!!!!


たぶんヨン様ペン効果でいつもよりは販売数が増えると思うんですけどね。


ヨン様といえば、「くりぃむナントカ」のニセヨン様!!!!!


初登場の時から実はかっこいい!!!!と思ってたんですけど(笑)


ニセヨン様って普段何してるんですかね??名前すら知りませんが(笑)


ニセヨン様運動神経もいいんですよ〜!!!めっちゃかっこいい!!!!





「アピーリング」

良いですね!!!!!!


5人立ってちょっと上目線の写真のチャミ様の姿勢が良いこと!!!


このチャミ様好きです!!!!!


いつも思うんですけど、ユノとチャミ様は本当に2cm差なんですか??もっとあるように見えて仕方ありません。


ジェスとユチョンの身長差とユノとチャミ様の身長差では明らかな違いが…


5人並んでいるショットの時はいつも思います。


この写真見て、「あ〜今回はユンジェ以外の衣装が好きだな〜」と思ったんですけど、


もう1枚めくったら「何故ノー靴下!!!!!!!」


キスでノー靴下ですか。何故ですか。


チャミ様、足が長いのはわかったから!!!!


キスってけっこうノー靴下ですよね。なじぇ。


で、一番の問題は「ユチョナのタトゥーは???!!!」


どこいったーーーーっ?????


あっれー?見えない位置じゃないと思うんですけど見えないですよね。


あれか?日本じゃあまりいいイメージがないから画像上消したとかですか??


それともまじで消したのか…。あってもなくてもユチョン愛に変わりはないんですけどね。