結局月曜に無理して働いたせいで火曜の朝にはまた熱が出ちゃったっていう(笑)


しかし、結局火曜も8時間労働!!!!


月曜に対応したお客様に電話をせんとかんくって、それがまた4時半頃と言うビミョーな時間…


電話を終えて5時頃昼食っていうね。


まあ、食べると気持ち悪くなるので野菜ジュースで騙し騙し残り1時間を耐え抜きました(笑)


そして今日、まだ熱が下がりません。どーしましょうか。


風邪をひくと扁桃腺が必ず腫れるんですが、何故か今回はのどの腫れ方が違って扁桃腺ではないので対処に困ります(笑)


しかし、病院&薬嫌いの私は放置です(笑)


病気とは、自然治癒力で治すもんです!!!!!!!!!