「Beautiful you ジャケ写」

Beautiful youのジャケ写が上がってきました〜!!


こちらがジャケ写です!!!!


CD


CD+DVD


太王四神記ver


どうですか???かなりかっこいいんじゃないですか???


私的には太王verが一番好きです!というか、これヤバイ!!!!!


でも買いませんけどね!!!


こっちは何枚も買ってらんねーんだよ!!ということですよ。


しっかしかっこいいな〜♡♡♡


ここ最近のCDのジャケ写で一番好きです!!!!


もう、3人が♡♡♡


ミキは噂の得意技ですね!(笑)


噂のセクシー顔(笑)


チャミは髪を短くしてからの日本スタイルが気に入らなかったんですけど、今回はいい感じです!!!


というかこの写真がいい。


で、この間まで文句を言っていたユノさんが、ハットだよーーーーーーーっ!!!!!


はい、私的萌アイテム!!!!!!!!!!


かっこいいーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!


どうしてくれようか、ってくらいかっこいいです!!


何故?何故この写真を太王verにしたんだよ!CD+DVDverにしてくれていたら…


また、私の好きそうな衣装をチョイスしてくれちゃって!


この衣装でプロモしましょう!!


そしてやっぱりブーツインな乙女(笑)


これ4人お揃いの靴ではないんですか??微妙に違うのかな??うん、まあ全員一緒も嫌ですけど。