Deja Vu MV」

久しぶりにSS501!!!!


やっとMV見ました〜!!!!!


皆さん大人になりましたなぁ…


とりあえず、こちらが「Deja Vu」MV。



どうですかね?たくさんあがってきていてどれが一番見やすいかわかんないんで適当に持ってきちゃいましたが。


マンネがかっこよくなった、マンネがかっこよくなった、マンネがかっ(しつこい)


あとは、


茶髪のヨンセンとかちょっと…、茶髪のヨンセンとかちょっと…茶髪のヨンセンとかちょ(しつこい)


慣れないせいですかね??違和感があります。


今回の見どころは〜、最後の方なんですけど、


3:20あたりのセクシーカリスマ!!!!!!


一瞬なので見逃さないでねっ☆←キモイ


うん、まあだから何だと聞かれたら、このカットかっこいいよね!ってだけですが。


正直、ジョンミンはもうちょっと太っててもいいかな、と思います。