「カラオケ」

風邪が治らないのに懲りずにカラオケ行ってきました(笑)


わかりきっていたことですが、喉の調子が良くないので、頑張って歌いました!!(歌わないという選択肢はない。笑)


トンの曲数が少ないのはいつものこと…、しかしいつもと違う機種にしてみたんですがね…


しかし今回は〜、トンの映像が1個もないのにジョンフンが。


UNのMVが見れました♡かわいかったです♡♡


で、帰宅して今日歌った曲のMVを見まくってます。


姉がのぞき込んできて、「(イトゥク)かわいい〜」


ふっ、そうやってどんどん好きになっていくといいさ!!!!!!


やっぱり玉木宏と呼ばれてました。


母はイェソンをイ・ジュンギと言います。


ちょうど今マイガールを見ているもんだから…


イ・ジュンギにしか見えない!!」


そうです。


そして、今現在の私ですが〜、声が出ません(笑)


声というか、雑音が微妙に出ます(笑)


あ〜、明日トン仲間のオフ会なのにな…


たくさんのトンペンに会えるって楽しいですよね〜


この咽でバイト行きたいなぁ。