「Bigeastation」

バイトから帰ってきて即行風呂に入ったのですが〜、うっかりのんびりしていてビギステを10分ほど聞き逃すという(汗)


でもしっかりピアスの話は聞きました!!!!!!


で、結局何なん?????という。


ハタチになったから〜って、あんま関係ないんじゃないですか??


だってあなた韓国じゃ21じゃないですか。


とか思ってしまうのは私だけでしょうか????


日本でハタチっつってもそんな実感ないんじゃないかな〜。


あ〜でもいろんなところで言われているから??


正直私はチャミがピアスを開けない理由はただ単にタイミングが無かっただけと思ってました。


両親にもらった体云々は言い訳かな、と。(チャミごめん。)


私は未だにピアスに違和感を感じます…


あ、ジュンスがおやじギャグをしちゃうのはそーゆーキャラだからです(笑)


おやじギャグをしなくても彼がトークでカリスマになれる日は来ないんじゃないかと。


いいんだよジュンス、ステージの上ではものっそカリスマ出てんだから!!!!








「Mフェア」

パーポーがバンド演奏!!!!!!


いつもよりちょっと軽めですね〜。


私はPurple Lineのトラックのみもお気に入りなんですが、これはこれでいいですね!!


しかし…ユノのシャツが気になってしょうがありません。


なんなの、あれは!!!………チンピラみたい。


一番最初に見たとき、「いつもと衣装が違うじゃん!!うわ〜い!!ユチョンの衣装が良い!!!」とか思っていたらユノが映って、「!!!!!」


衣装が変わったんでチャミのブーツカットも改善されるかと思ったんですがそっちは残りましたね。


あ、個人的に男のブーツカット好きじゃないんですよ。


このユチョンには萌えます


そいで、両手でマイク持つ とこなんかが…


今回はユチョンがしゃべったので満足です。(笑)