「SJのビジュアル担当。」

なんだかんだで自分の携帯に画像を入れ忘れたので、友人にはとりあえずたまたまあったシンドンの画像のみ見せました。


予想通りの反応でした(笑)


まあね、確かに私も初めてSJ見たとき「ん??」と思ったさ。


アイドル……ですよね??と思ったさ!!!


アイドルと言われれば違和感はあるさ!!!


でもシンドンにはシンドンのよさがあるので〜、友人には彼を大プッシュしときました。


今さっきケータイに画像入れたので、明日一人一人説明してってやるか!!(いい迷惑)









「頼れるリーダー」

SJの頼れるリーダーイトゥクさん。


ぶっちゃけ、Uとかのイトゥクは好きじゃありません。


最近の彼が好きです。


で、ですね、昨日久しぶりに友人から電話がありまして、遊ぼうぜ!!と。


1年ぐらい会ってないのでOK!!ってことで21日夕飯を食べに行くことにしたんです。


しかし今日メールが来まして、21日は無理!と。


なんか…玉木宏が来るらしいっすよ。


握手会らしいっす。


といってもそんな時間かからないと思うし、私も好きなんで一緒に行くことにしたんです。


で、前々から思っていたんですが、イトゥクと玉木宏って似てますよね!!!!!


玉木宏がもうちょいふっくらした顔だったらそっくりでしょう??


で、私は思ったんです。


ここはSJペンを増やすチャンスだ!!!!と。


こうなったら当日イトゥク押しまくってやろう!!!!


可愛さでいったらイトゥクの方が上だぞ!!!