「ヘンリー君」

皆さんはSJにヘンリー君(とか)新メンバーが加入することは反対ですか?


私はメンバーが反対してないし、誰かが抜けるというわけではないのでOKなんですけど。


まあね、13人でいてほしいというファンの心もわかります。


わかります。わかります。わかるんですけど、


なんだかなー、と。


先日SJコンに行きまして、コンサートが始まる前にスクリーンにペンからのメッセージ??が出てたんですけど、


そこに「ヘンリー応援します!!!」みたいなメッセージが出たんですよ。


なぜかそのメッセージがなかなか変わらなくてけっこう長い間出てたんです。


そしたら会場からブーイング。


メッセージが変わってもまた同じメッセージが出てきちゃってブーイング。


コンサートにヘンリーが出るかも、という話があったときペンの間で「もしヘンリーが出たら一切の歓声を止めよう!」という動きもあって。


実際は歓声を止めるなんてことはなかったんですけど…


私ブーイング聞いてたらちょっと泣きそうになりました。


きっと裏で聞いていたであろうヘンリー君はもっと辛かっただろうな…


私がヘンリー君の立場だったら…辛すぎます。


なので私はSJに入る云々ではなくて個人的にヘンリー君の応援したいな、と思うのです。


SJに入ったらそれはそれで精一杯応援したいし、入らなくても応援したいです。


ヘンリー君だって充分可愛いじゃないですか〜