「A‘ST1」

SS501の事務所からデビューすると噂の「A'ST1」。


私は年下には興味ないので〜、これからデビューするアイドルは縁がないな。と思っていたんですが、


年下でないと聞いて興味が(笑)


日本人もいるそうなので、応援しようかな、と。


写真みても誰が日本人なのかさっぱりでしたが…


一番背が低い人かな、と。はい、偏見です(笑)


興味が出たけどタイプがおりませんな。


写真1枚じゃまだ判断できません!!もうちょっと様子を見るとしましょう。


このグループ名、何と読むのか?と悩みましたが「エースタイル」だそうです。


へぇ〜…








あ、今日SSカムバックですか??


どっかで曲探してこないと!!



…………………結構、キライじゃないかも。


困るよ〜!!私が好きじゃなさそうな曲歌ってくれないと!!!(え)


うぅ…でもCDは………買いません!!!(泣)


いや、買えません!!!!!!!!