USJアジア親善大使」

昨日新聞見たら写真入りで記事が載ってました〜!!!


スポーツ新聞でもないのに写真入り!!しかもカラー!!!!!


私が朝7時ごろ起床してケータイを見たら友人からメールが入ってまして、


「朝刊の35面に東方神起が載ってるよ!!」と。


「で、オススメはどの人なの??」と。


写真がTの写真で(ジャケ写でなく)、ユチョンが一人横向いているし小さいこともあってよく顔が見えなかったんですよね。


私は携帯に画像をあまり入れていないし朝は時間がないので、


「家に帰ったらちゃんとわかる画像を送ってあげるよ!!」


っていったら丁重にお断りされました。


で、今一生懸命画像探してます(笑)


どの写真だったら彼女は喜ぶかな〜?と(どの写真でも喜びません)


どれもかわいいからな〜キャっ♡♡


彼女はトンというか芸能人にあまり興味がないので、ユチョン以外にもたくさん持って行こうと思います!!!


SJとかいっぱいいるから一人ぐらいは好みの人がいるといいんですけどね!!