東方神起USJアジア親善大使に」

韓国の5人組人気ユニット「東方神起」が、テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市)のアジア親善大使に任命されたことが11日(火)、発表された。任期は4月1日(火)から1年間で、今月28日にはパーク内で任命セレモニーが行われる。

 2004年2月に韓国でデビュー。メンバー全員がリードボーカルをとれる歌唱力と、アカペラもこなすコーラスの美しさで一躍スターダムにのし上がり、翌05年4月に日本デビューを飾った。06年には日本全国ツアーや、タイ、マレーシアでもコンサートを敢行するなど、その活動をアジアに広げつつある。

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、アジアを代表するボーカル・グループにパークの魅力を韓国、台湾、香港、タイをはじめとするアジア全域に強くアピールしてほしい、としている。今月18日には、世界初のミュージカル形式の新アトラクション「ファンタスティック・ワールド」がオープンするが、東方神起の起用はさらなる集客を目指す目玉となりそうだ。



すごじゃないですか!!!!


こりゃあ28日USJに行かないとダメですよね〜〜〜。


……………学校じゃねえか!!!!


春休みなのにぃぃぃ!!!


その日は健康診断やら諸々ありまして、学校に行かねばなりません(泣)


…ピンポイントでっ!!!


月曜日の芸能ニュースで我慢することにします。やってくれますよね??


てか、WaTは何なんですか??









HISTORY in JAPAN vol.3」

全部見ました


で、感想ですが、



なんじゃこりゃーーーっ!!!


まあ、本編は見なくてもいいかな。って感じです。


メンバーのしゃべりがあるのでそこはいいんですがね…。


Tプロモーションのチャミがかわいいな〜と。


ユミンいいなぁ。かわいいなぁ。


ん、キスと言うべきですか??


エビの寿司をしっぽからいくユノが男らしいっす(違)


そしてはやく髪を切ってくれと願うばかりです。