カラオケ

今日は久しぶりにカラオケです♪


もちろん曲はトンオンリー(私は)


♪My girlfriend歌わないとダメですよね〜ミキペンとしては!!!


…チャミペンは大変だろうな。あれは…めっちゃ頑張らないと出ないですもんね。


ミキのラップもそれなりに大変ちゃ大変ですけど…


それに比べてシアちゃんときたら!!!!!


なんて歌いやすいのかしら!!!!!!


どんな歌でもシアパートは楽です(笑)


ついでに言うとどんな歌でも乙女パートは歌えません。(致命的)


チャミのように指使ったら歌えるようになりますか???








宮〜Love in palace

今ギャオでやってます!!!!!!!


私はDVDを借りるという事はしないので(だってドラマ借りるとめっちゃ金かかるんだもん…)


いつもテレビ放映されるまで待ちます!!!!


で、「宮」もテレビで見たわけですが、放映時間が55分。CMなんかも入れたら実質45分くらいですよ。


めちゃカットされてるわけですね〜。


だからまた見直します!!!!


第一話が1時間8分って。やっぱいろいろカットされてました。


制服のジョンフン…萌!!!!!!!ってまだ登場してませんが。


まだ見ていない方がいましたら、ぜひ!ぜひ!!あのかわいいジョンフンを見てください〜


そしてジョンフンの演技に涙してください!!!!!!