「SUPER SHOW」

まだ熱が抜けてないんすよね。


いい加減トンのツアーも始まるからシフトチェンジしないといけないんですけどね〜。


私はドンヘ、ソンミン、ウニョク、キボム、ハンギョン、イェソン(なりかけ)、イトゥク(なりかけ)ペンだったんですけど、(多っ)


後ろ2人は本当はペンっていうかこの子らもかわいいよね、ぐらいの感じでした。


あ、もちろん全員かわいいんですけど。


でもね、実物見たらこの二人がめっさかわいいの!!!!!!!


ドンヘ&ウニョはもちろん可愛いんですけどあんまり近くに来てくれなかったんでそんなに見れなかったんですよね。


キボムは見た記憶がありません…(汗)


あ、叫んでるのは覚えてるけど。


ハンギョンは想像通りめっちゃかわいかった


ソンミン実物かわいくなかったんだもん。なんか…男前だったな。すっげえ男前だったから、かわいいソンミンが見たかった私としては期待はずれで…


で、今イェソンとイトゥクにどっぷりなわけです。


ぶっちゃけ、はじめてイェソンを見たときは


「この子とシンドンだけは絶対有りえんな!!!」(ペンにならないの意)


と思ったんですけど、今はどっぷり


シアちゃんといいイェソンといい、こーゆー声に弱いんですよね。


でもまだドンヘペンと言い張ってます。入りがドンヘだったから。


私のストライクゾーンな顔なので。


でもね、いまいちSJのキャラがつかめなくて…


トンにはユス、ユンジェの王道カプがあるじゃないですか。


SJの王道カプはどなたですか???


ていうかもうどんなカプがあるのかすら知りません。







「花美男連続テロ事件」

SJが気になりだしたのが2集発売あたりで、ちゃんとCD買ったのがそれから2ヶ月後ぐらいですか?


なのでもちろん花美男〜を見ていないわけで。


DVDは買っても見れないわけで。


ずっと見たかったんですが、今日!時間があったのでYoutubeで探して見てきました!!


でもね、あれってほらイトゥクが出ていないわけじゃないですか。


ソンミン、ハンギョン、イェソンがしょっぱなでやられてしまうわけじゃないですか。


ちょっとテンション落ちますよね。私としては。


でもこのソンミンは可愛いからよしとしようじゃないか!!!


ドンヘが頑張ってるからよしとしようじゃないか!!!


しかしね、韓国語ができないので英語訳を一生懸命読むわけで…正直疲れました。


字幕を読むのに精いっぱいであまり映像を見れていない気もしますが…







「人体実験隊」


実を言うと、人体実験隊、トンが出演した回しか見ていません!!!!!!!


てへっ(可愛くない)


先月韓国へ行ったときに韓国人の友人が人体実験隊をDVDに入れてくれたんですよね。


前半はどっかいったらしくて12月からですが。


それをちょこちょこ見てやっと今日全部見終わったんです。


で、最後があれですよ。今さらな話題であることは重々承知してますが、


ちゅ、ちゅうしてんじゃん!!!!!

しかもがっつり!!!!!!(笑)


あ〜ハンギョンにちゅうされてるソンミンがめちゃかわいい

一生懸命唇を拭っている姿がたまりません。


右手でがっつり後頭部押さえてるハンギョンがめちゃかっこいい(笑)


でも本番では男前なソンミンが素敵


左手がたまんねぇな!!!!!


ですよね〜、やっぱカンインよりソンミンですよね、ウニョクさん!!!!(笑)


てゆうか、羨ましいな〜…


これ見てたらちゅうしたくなりました(笑)ユチョンかっ!!!


しっかしよくこんなことしたな〜と思いますよね。アイドルも大変ですね。


やっぱそこに愛があるからできるんですよね〜♡♡♡