「Japan 1st Tour 2007 DVD」

はい、ふらげ〜


全部は見る時間がないんで、とりあえず本編&ズンドコ!!!!!


黒髪のジョンフンの方が良かったな…


てか、名古屋のカメラ………ちゃんとジョンフンを映して!!!!!


はぁ、あの感動が再びですね!!!!


か・わ・い・い


私は〜、ジョンフンが下唇を噛む仕草が好きです


フォトカードもかわいいですね〜


私は帽子持ってる写真が好きなんですが、姉に


姉:「この顔はユチョン(の得意技)でしょ??」


と言われました。


そして


姉:「ユチョンみたいな色気がない」


とも言われました。


おいおい、ユチョンは21でジョンフンは28だぞ!!!!!


色気がないなんて………!!!


ま、確かにそうだけども。(笑)